かずさんパパの親ばかブログ

バドミントンと勉強の文武両道を目指す家庭教育の工夫をつづります。

ブログのタイトルを変更しました。

こんにちは。かずさんパパです。

ブログを書き始めてから10日ほど経過し、家族に初めて私の書いたブログを読んでもらい、いろいろとフィードバックをもらいました。

妻と小6の娘から、記載されている内容だと、ブログのタイトルは「子育てブログ」よりも「親ばかブログ」の方があっているよねと指摘されました。
私自身も「子育てブログ」というタイトルにしっくりしていなかったものの、いいタイトルを思いつかなく困っていたところだったので、変更することにしました。

小3の息子からは、毎日ブログ読むからね。と応援メッセージをもらいました。

 

おかげで、ブログを継続するモチベーションがわいてきましたので、明日からも親ばかブログを書き続けていきますので、よろしくお願いいたします。