かずさんパパの親ばかブログ

バドミントンと勉強の文武両道を目指す家庭教育の工夫をつづります。

日常:明日からのバトミントンの合宿準備に興奮

こんにちは。かずさんパパです。

娘と息子と妻は、明日明後日の土日で、バドミントンクラブの合宿に行きます。その準備をいまやっています。

昼間は、バドミントンの練習をビッチリやるようなのですが、夜はナイトハイクもあるとのこと。帰りは、私もお気に入りのハンバーグレストランで食事をして帰ってくるというスペシャルコースです。

子供たちが先週から楽しみにしていた合宿なので、本当にバドミントンやりに行くのかな?と思うほどです。

今回は、私に予定があったので、不参加にしたのですが、子供たちの様子を見ていたら、一緒に参加したい気分になってきました。

明日から、久しぶりに独身気分になります。テニス、土いじり、散髪、撮り溜まったビデオ鑑賞など、やりたいことが盛りだくさんです。今日は早く寝て、明日に備えよっと。