かずさんパパの親ばかブログ

バドミントンと勉強の文武両道を目指す家庭教育の工夫をつづります。

日常:バドミントンの合宿から、子供たちが帰ってきました

こんにちは、かずさんパパです。

さきほど、子供たちが帰ってきました。バドミントンの練習は、5時までだったようなのですが、道が渋滞していたようです。土日がいい天気で、気候も温暖だったので、紅葉を見るのには最高の日でしたので、出かけた人が多かったのでしょう。

帰りに予定していたハンバーグレストランでの食事も取りやめて、コンビニのおにぎりにしたそうです。昨日、私が一人でいったハンバーグレストランに家族みんなで行きましょう!

 

娘は、合宿所のベッドの寝心地が悪かったようで、昨日はよく眠れなかったそうです。病院のベッドみたいなところで寝たそうです。

息子は、帰りの車で寝てしまい、車から家まで久しぶりに抱っこして連れて行きました。重くなりましたね。

 

二人とも、大分疲れていたようで、帰って着てから風呂に入ってすぐに寝てしまいました。

よく頑張りました。おやすみ。