かずさんパパの親ばかブログ

バドミントンと勉強の文武両道を目指す家庭教育の工夫をつづります。

ブログ管理:ブログ開始してから半月が経過しました。

こんにちは。かずさんパパです。

今日は、久しぶりの友たちとの飲み会でした。昔一緒に苦労した人たちと久しぶりに飲みました。楽しいひと時でした。また、飲もうと思います。

さて、ブログを10月31日から開始してから、半月ほど経過しました。三日坊主の私が、ここまで続けられたのも、読んでくださる方がいたからだと思っています。ありがとうございます。

妻は、私のブログが気になっているみたいなのですが、読むのには抵抗があるみたいで、まだ読んでくれていません。ただ、子供たちは、時々読んでくれているみたいなので、励みになります。

毎日、ブログを更新している人はすごいなと思います。最近は、帰りの電車の中で、何を書こうかなと考えながら帰宅するようになりました。考えているときは、いいかなと思っていても、いざ文章にするといまいちかなというネタもあり、下書き保存のままのネタはいくつかあります。

下書き保存のネタの中で、ブラッシュアップできたものがあれば公表していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。