かずさんパパの親ばかブログ

バドミントンと勉強の文武両道を目指す家庭教育の工夫をつづります。

ブログ管理:ブログを開始してから1月がたちました。

こんにちは。かずさんパパです。

みなさまのおかげで、ブログを開始してから1月が経ちました。

つたない文章ではありますが、読んでいただきありがとうございます。

 

昨日は、飲み会だったのでブログの更新ができずに残念な思いをしました。

明日も飲み会の予定なので、ブログの更新ができないかもしれません。

 

今日は、1か月を記念してデザインを変えてみました。

自分でデザインをカスタマイズできるスキルを身につけて、自分なりのページにしていきたいと思いっています。

 

これからもよろしくお願いいたします。